終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ハロプロ系ラジオ新番組

ハロモニ。が30分枠になってハロモニ@とか、一般層へのアピール力も期待出来なくなって、思いっきりヲタ寄りの番組作りに期待したい所ですが、それも疑問な日々。 そんな中、ラジオの比重は高まるばかり・・・・・・・

で、新番組キタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━!!!!

4月7日(土)スタート
毎週土曜日 23:00〜24:00 FM-FUJI(甲府 83.0MHz / 富士吉田 78.6MHz)

Hello! Project Night」

23:00〜23:30「Cutie Party℃-ute ※現行枠より枠移動
23:30〜24:00「GAKI・KAME新垣里沙亀井絵里

前半30分は℃-uteが、そして後半30分はモーニング娘。から亀井絵里新垣里沙がナビゲート。
Hello! Projectの情報満載のボリューミィなひとときです。

http://www.fmfuji.co.jp/topics/0704/01_np_program.html

Cutie Party」が枠移動って事は今までの路線は変わらないのかな〜。 この番組、CBCラジオの「ドキみき」&「こんうさピー」に比べれば、ヲタ度はヌルイんですが、ハロー系以外の曲がかかったりするのが妙に新鮮で(最近ハロー以外の曲をなかなか聴かないのでw)、舞美ちゃんの真面目なMCっぷりと梅さんの軽くボケつつも先輩MCっぷりが楽しめる番組です。 人気があるから引き続きなのかな?




で、今の℃-uteの勢いをそのままに、次の番組にも視聴者を取り込む狙いなのかw

ついに・・・

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

MC・GAKI



しかも相方はMC・KAMEとかw これはアレですよ、「やじうめ」に勝るとも劣らない「ガキカメ」カプの到来ですね。 元々、すごい仲がイイのでリラックスした感じで出来ると思うし、里沙絵里でラジオ出ないかな〜ってずっと思ってたんですよね。 少し前のB.L.T.に「私が泣いてた時に、絵里がずっとそばに居てくれた。 ずっと黙って何も聞かずに傍にいてくれた」ってのがありまして、あのグダグダ過ぎて超つまらなかった「発汗コンビ」の汚名返上?名誉挽回??のチャンス!! で、これに「Cutie Party」みたいにメンバーのゲストが毎週登場してくれれば、言う事なしですね。