終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

MUGON・・・言えないのよ〜♪(工藤静香)

owarenai2007-03-29

ののたん頑張れ!!




とりあえず・・・

ソロデビューのCDは買おう!

そう心に決めた、

終われない夏休みです。








何か?アニメの主題歌みたいですが、娘。のカバー「ここにいるぜぇ!」ですよね。 新曲を希美たい所だけど、カップリングもあると思うし、オリコンとかでも少しでも上位になってくれれば、本人も励みになるはずですよね。 色んな出費もあるんで大人買いは出来ないけど、普通に1枚だけなら・・・・・新たな歩みを応援したい気持ちです。 ごっちんのハロパーキャプテン公演の時は、最高に楽しかったです♪ 娘。のゲストとかでもいいからライブに来て、元気なハジケる姿を見せてくれないかなぁ・・・

ここにいるぜぇ!

ここにいるぜぇ!