終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

終。

owarenai2007-03-30

たまたま開いたら

コメント欄が???

はてなのお知らせを見たら

こんな情報が!!!



■コメントの先頭にプロフィール画像を表示しました 16:16
これまで日記へのコメントの先頭には、「#」という文字がコメントごとに表示されていましたが、これを、コメント投稿者のプロフィールアイコンが表示されるように変更しました。ユーザーからのコメントには、先頭にプロフィール画像設定(http://www.hatena.ne.jp/profile)から設定された画像が表示されます。ゲストがコメントをした場合は、ゲストのアイコンが表示されます。


とりあえず漢字の「終われない夏休み」の冒頭の字で決定♪ 文字の色は空と海と、その向こうにあるラピュタを感じさせる爽やかな色に!! 似合うなぁ〜(自画自賛www