終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ラブハロ高橋愛プチベストショット開催中

遠征前に・・・

付属DVD編の投票も受付開始しちゃいます!!

ラブハロ!高橋愛写真集inプーケット

ラブハロ!高橋愛写真集inプーケット


以前にも更新してましたが、愛ちゃんの魅力を広く知ってもらおう!とゆ〜事と、ラブハロ高橋愛の販促も兼ねて、今日から「今日の愛ポイント」のコーナーを新設します。 これまでもベストショット企画は恒例となってましたが、主催者の集計が大変なので、スキャナーやDVDキャプとかないよ、あるいは面倒だ〜とか、色々ありますし、出来るだけ多くの方に参加して頂く為に、方法を簡略化してプチベストショットを開催したいと思います。(千奈美に誰か本格的なベストショットやってるなら僕はそっちにも参加しますがw)


で、「終われない夏休み目線でセレクト」した至上の40ショットと付属DVDの20キャプチャを取り上げて行こうと思います。(出来れば毎日、追記したりして今月中に) 皆さんがお気に入りの愛ちゃんのショットを2枚、キャプ画は1枚、コメント欄なり、自分でブログを書きたい方はトラックバックなどで参加して頂ければと。 その際に、選考理由なども軽くつけてもらえば嬉しいです。 まぁそれが見たくてやるようなモンですから。 理由はアカデミックに語っても、ヲタの本能に従ってハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!でもかまいませんがw


要は・・・・・

写真集からは1位5点、2位3点で。(点配分変更不可)

付属DVDも同様の投票方法で。

選考理由も軽くお願いします。


って事です。 

是非、皆様の参加をお持ちしておりますので。 重ねて宜しくお願い致します。



で、以下の20ショットの中から、ご自身のお気に入りの2枚を選んで頂ければと。

締め切りはベリの現場が終わってから集計すると思うので・・・・・・・

4月11日のラブハロ高橋愛DVD発売日までで。

コメントやトラックバックで、投票お待ちしておりますので、宜しくお願い致します。

m(__)m




とゆ〜訳で、今回は一気に厳選した20キャプいっちゃいます!!














投票は3/28のコメント欄でお願い致します。
(↑クリックして頂ければ飛びます)









投票記号A

投票記号B

投票記号C

投票記号D

投票記号E

投票記号F

投票記号G

投票記号H

投票記号I

投票記号J

投票記号K

投票記号L

投票記号M

投票記号N

投票記号O

投票記号P

投票記号Q

投票記号R

投票記号S

投票記号T


投票は3/28のコメント欄でお願い致します。
(↑クリックして頂ければ飛びます)