終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2007桜満開Berryz工房ライブ〜この感動は二度とない瞬間である!


とりあえず貴重な二度とない記念品をうp。





一期一会ヲタT(表)とピンクサイリウム&天から降ってきたリボン





一期一会ヲタT(裏)と昼夜参戦記念品のCD








CDの中身・・・これがまた期待し過ぎてプチ凹むUFAクオリだったんですが。 まぁ贅沢を言えば切りがないですからね。 これはこれで・・・いや、決して楽曲がショボイとかじゃないんです。


実は新曲が2曲だと思いきや、ハーフしか入ってなくて後半はメンバーの自己紹介とかw よく考えたら「未発表曲」とあって、「限定曲」ではないんですよねぇ〜。 おそらく、いや確実に、次のアルバムに2曲が収録されるでしょう。 それは全く無問題なんですが、今回のCD、せめてトラックで切ってあれば、歌部分だけリピートしまくれるんですけどね。

自己紹介部分は巡回して書き起こしを見つけられなけりゃ、自分で明日にでもやります。 見つけたら即コピ(ry








サクラハラクサ」のジャケット(歌詞すら裏に印刷されてませんw)
けっこうノリのいい、カッコイイ系の曲です。 聴いた感じはジリリっぽい。


川´・_・) プレゼントCDをお聞きのみなさん、どうも。Berryz工房です。


全員 イイェーイ!


川´・_・) この度は「2007桜満開Berryz工房ライブ〜この感動は二度とない瞬間である!」にお越し頂き、本当にありがとうございました。


全員 ありがとうございました!


川´・_・) このCDは2007/4/1、私達Berryz工房のコンサートの昼公演限定のCDなので、大切にしてください。 さて、1曲目はそんな昼公演でお届けしました未発表曲の「サクラハラクサ」でした。 では、ここで、メンバーの自己紹介いきましょう。誰からいく?


ル ’ー’リ う〜ん。じゃぁあ、現時点の身長順で。


川*^∇^)|| はい!じゃ私から。


从o゜ー゜从 普通は、背の低い順じゃない?


川*^∇^)|| え〜そうなの??


ル ’ー’リ はいっ!じゃあ桃子からいきます!! 春と言えば桜の花ですが、桃の花も綺麗なんですよ。 嗣永桃子です。


川´・_・) はいっ!次、清水いきます。 上から読んでも「サクラハラクサ」下から読んでも「サクラハラクサ」さっき気付きました。 清水佐紀です。


全員 え〜


ノノl∂_∂’ル いいと思うよ。


川´・_・) ありがとっ!


川*^∇^)|| はい!じゃあ熊井いきます。


え〜


まだ・・・


川*^∇^)|| うそ?


早い、早いっ!!


ノノl∂_∂’ル はい、じゃあ夏焼いきます。 春と言えば桜、桜といえばピンク色、私服にもついついピンク色を使ってしまう夏焼雅です。


州*‘ o‘リ はい、次は菅谷いきます。上から読んでも「サスガノスガヤ」下から読んでも「サスガノスガヤ」


全員 え〜(ざわざわ)違くない?

 
州*‘ o‘リ 菅谷梨沙子です!!!!!!!(なぜか得意げにw)


从´∇`从 はい、次あたし。春といえば、つくし、ぜんまい、わらび、たけのこ、熊さんに負けず、にょきにょきいきます。 徳さんこと、徳永千奈美です。


从o゜ー゜从 まーさいきます!日本には、野生種と栽培種を含めて約340種類の桜があると言われています。


全員 へぇ〜


从o゜ー゜从 勉強しました、須藤茉麻です。


川*^∇^)|| ではラスト、熊井いきます。桜の花とかけまして、Berryz工房と説きます。


全員 その心は?


川*^∇^)|| どちらも見られるほど、輝きます!! 


全員 うま〜い!!!!!!


川´・_・) とゆ〜ことで、夜公演のプレゼント曲「桜⇒入学式」を聞きながらお別れです。


全員 さよなら、Berryz工房でした。

桜→入学式」のジャケット
こちらはバラード。 けっこう好きな曲です。 僕はこっちが好き。


川´・_・) プレゼントCDをお聞きのみなさん、どうも。Berryz工房です。


全員 イイェーイ!


川´・_・) この度は「2007桜満開Berryz工房ライブ〜この感動は二度とない瞬間である!」」お越し頂き、本当にありがとうございました。


全員 ありがとうございました!


川´・_・) このCDは2007/4/1、私達Berryz工房のコンサートの夜公演限定のCDなので、大切にしてください。 さて、1曲目はそんな夜公演でお届けしました未発表曲の「桜⇒入学式」でした。 では、ここで、桜、春、入学式などをテーマに、メンバーの自己紹介いきましょう。誰からいく?


ル ’ー’リ じゃぁあ〜、50音順で。


川*^∇^)|| はい、私、熊井からいきます。去年中学の時の入学式に体育館の1番前の座席に座っていた熊井友理奈です。


全員 おぉ〜


ノノl∂_∂’ル 熊井ちゃん、よかったねぇ。


川*^∇^)|| よかったような、悪かったようなw


川´・_・) はい、次は清水いきます! 桜といえば桜餅。 あの巻いてある桜の葉っぱ、時々ビニール製のもありますので、食べちゃわない様にしましょう。 清水佐紀です。


わかる〜


州*‘ o‘リ じゃあ菅谷いきます。 菅谷のスの字はスポーツのス、ガの字は学門のガ、ヤの字はヤキイモのヤ。 菅谷梨沙子です。


从´∇`从 あのね〜秋かな? 


ル ’ー’リ 秋かな。


从o゜ー゜从 まーさ!いきます。 全国の桜の名所のうち、約8割がソメイヨシノつゆ〜種類の桜を植えていると言われています。


全員 へぇ〜

从o゜ー゜从 勉強しました。須藤茉麻です。


ル ’ー’リ はい、私、桃子いきます。春夏秋冬関係なく私の部屋は桃色、高校1年生嗣永桃子です。


从´∇`从 徳さんいきます。 桜と言えばやっぱりお花見。 お弁当には必ず明太子を入れます。徳永千奈美です。


ノノl∂_∂’ル では、ラスト夏焼雅いきます。春、出会いの季節とかけまして、Berryz工房のコンサートと説きます。


その心は?


ノノl∂_∂’ル どちらも胸、躍ります!


うま〜い!


川´・_・) とゆ〜ことで、昼公演のプレゼント曲「サクラハラクサ」を聞きながらお別れです。


さよなら、Berryz工房でした。








で、両方の曲の歌い出しが熊井ちゃん!!!!!!!