終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

愛されるより愛する愛

owarenai2007-04-07

こんばんは、

深夜のミッドナイトヲタレター

MC:OWANATUこと、

終われない夏休みです。





はぁ・・・・・・・

ダメだil||li_| ̄|○il||l





分かっていたはずですが、

現実を突きつけられると、

なかなか辛いモノがありますね。

愛ちゃんのカジュアルディナーショーは落選でした。。。。。。。。




今回は1公演しかなかっただけに、倍率が高くなり落選祭りになる事は分かってたはずですが。 いつもならテンションMAXになるであろう?吉川友ちゃんのハロプロエッグにキープのニュースも「あ〜そうなんだ・・・(´・ω・`)」みたいな感じで、すっかりダメぽ界隈突入ですた。




昨日は凹みながら、まだ見てなかったハロコン3部作をボーっと見てました。 モーニング娘。さくら組の「晴れ 雨 のち スキ」では、愛ちゃんがちょっと出だし音を外してましたよね。 それから、思い出してさくら組の方のDVDとか見返したんですよね。 懐かしかったです。 4年近く前か・・・・・・・・・・










そこには、まだあどけなさの残るポニテ愛ちゃんが、一生懸命歌ってました。





千奈美に・・・・・・・

かなり丸かった頃のよっすぃ〜も。。。。。。。







そしてDVD収録は、なっちの卒業後だったので・・・・・・・

なっちパートは里沙ちゃんが必死に歌ってましたね。。。。。。。








そして、今現在は一旦芸能界を引退中のこんこんの姿も。








モーニング娘。さくら組初公演~さくら咲く~ [DVD]

モーニング娘。さくら組初公演~さくら咲く~ [DVD]






で、ワンダコンの方も見たんですが、やっぱり「雪/愛×あなた≧好き」って名曲ですよね。 通しで見終わってからは、しばらくずっとリピートしまくってました。 この曲が娘。の春ツアーで歌われるのが今はどれだけ救いか・・・・・・・





その後、エルダーコンの方も見たんですが、なっちやあややの歌も好きなんですが、やっぱ愛ちゃんの声が好きだなぁ〜とか思いながら。 ごっちんやなっちって娘。卒業してからソロでツアーとかやってて、ファンも娘。卒業と共に娘。コンには来なくなっちゃって、ソロコン追っかけて遠征してるヲタさんとか居ますよね。 


以前はね、僕は愛ちゃん卒業してもソロコンを追っかけたり、遠征したりまではしないだろうなぁ〜、やっぱ新メンバーも誰か入るだろうし、娘。コン中心で逝くだろうな・・・って何となく、そんな実感があったんですが、今は違うんですよね。 カジュアルディナーショー2度も連続で落選して気が付いたとゆ〜かw 


終われない夏休み/愛×高橋愛≧娘。好き


こんな感じ。 将来?卒業後とかどうなるのか分かんないけど、愛ちゃんのツアーと(東名阪限定とかでも)娘。コン(たとえ地元とかでも)が被ったら、迷わず愛ちゃん追っかけて逝くと思います。 これって僕にとっては自分でも驚きの感覚なんですが、かなりマジヲタ入ってますね。 


何でこんなになっちゃったのかは、よく分からないんですが、過去のDVDとか2002年春ツアーのから好きな曲だけ見返してみたんですが、やっぱり愛ちゃんの成長による所が大きいのかなぁ〜と。 歌のパートは最初から恵まれてる方だとは思うんだけど、どんどん表現力が増してて、ソロとかで歌う様になって、ますます好きになっていって。 


それから歌だけじゃなくて、すっごく純粋な所も好き。 そう言えば、ハワイの娘。レポで愛ちゃんがもらい泣きしたってのがあって。 その当事者(♀ヲタさん?)のレポが上げられてるのを見たんですけどね〜。 そう!これは見て欲しい!!!!!!!

愛ちゃんハワイでもらい泣き!!はこちら

今日はこれからリボンの騎士のDVDを見て、愛ちゃんに浸りきって寝ます。 










コメントレスやカウントダウンはテンションが回復してから追記します。 申し訳。