終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

℃-uteデビュー単独コンサート写真集 始まったよ!キューティーショー

これ、かなり良いです。 販促でリンク貼ろうとしたら、今はアマゾンじゃ注文できないみたいですね〜。

ちっぺ&まいまいの会えない長い日曜日の感動のショットとか、舞美ちゃんの滝汗とか、ナッキーのリハーサルでの乱れた髪とか、愛理ちゃんのソロ歌い終わりの満足げに天を見上げるショットとか・・・

しかも!!メンバーの最後の挨拶の泣き顔(栞菜ちゃん&愛理ちゃん号泣、ナッキー&梅さん涙を堪えつつ、舞美ちゃん笑顔に涙、まいまい&ちっぺハジケル笑顔)とかまで収められてるのは、カメラマンGJ杉とゆいたいです!!

妙にテンション↑↑になってきたので勢いでスキャンw

ってかコレは買い!!!!!!!

























まいまい&ちっぺキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!









まいまいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!









滝汗舞美ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!









確変ナッキーハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!











リハーサル風景の1ショット。





7人でのハジケルぞぃっ!!





まいまいちっちゃ!!!!!!





まいまい&ちっぺ、歌が上手くて驚く!!!!!!!





ヲタ晒しまで・・・しかも見開きとかwwwwwww

℃-ute最高PPPH!!

℃-ute最高PPPH!!

℃-ute最高PPPH!!









ヤベェ・・・・・・・

脳内で℃パーティで聞いたミニアルバムの・・

サンバのリズムが流れてきたw

♪ザッッア・パワー!それがザッッア・パワー!

♪今宵パレード!!