終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ギリギリでいつも生きていたいから〜あぁ〜

owarenai2007-04-20

3連休の初日・・・・・

リアル妹の電話で起こされて

かなり不機嫌になった

終われない夏休みです。











从 ´ ヮ`)<お兄ちゃん!お兄ちゃん!

(終´д`)<あ?・・・・・・・

从 ´ ヮ`)<赤西君が復帰確実だからコンサートに行きたとたいね〜

(終´д`)<はぁ?

从 ´ ヮ`)<お兄ちゃんインターネットばしおるど?

(終´д`)<うん??

从 ´ ヮ`)<東京のチケットば取ってくれんね?オークションとかあるど?
       御礼はするけん!ね!お願い!!じゃ!!

ガチャ・・・・・・・・・・

え〜と、妹のAAをれいにゃにしてみましたがw本人は全く推せませんww

ググってみたら・・・

昨年10月から芸能活動を休止していたジャニーズ事務所の人気グループ、KAT-TUN赤西仁が19日、語学留学先の米ロサンゼルスから全日空便で帰国した。予定では語学留学の期間は半年で、今後、芸能活動を再開する可能性が高い。

 赤西は昨年10月、芸能活動を休止し、海外に語学留学することを突然発表。その後、米ロサンゼルスへ旅立ち、現地の語学学校に入学した。渡米前の会見で、留学の期間は半年で、復帰時期は未定としていたが、事務所では「引退や解散ではない」とコメントしていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/3127141/

だいたい親元に住んでる29歳(彼氏いない歴2年くらいだったはず?)のくせに現場に逝こうなんざ虫が良すぎるんだよぉぉ〜ってか親も妹を甘やかし杉だって!!


しかし妹はジャニヲタでも在宅でライトと思っていたのに・・・このまま現場に逝かせると腐女子に一直線じゃないでしょうか?ちょと心配になってきますた(汗









ってかね・・・・・・・

語学留学で思い出したんだけど・・・



どうしてるのかなぁ〜?

同期のそれぞれの頑張ってる姿に励まされてたりするのかな?

慕ってたリーダーよっすぃ〜の卒コンには来るのかな?

そろそろ公式のアナウンスがあってもいい頃だよね〜。