終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

Berryz工房 桜満開〜この感動は二度とない瞬間である〜DVD

とにもかくにも・・・・・・・

何て書いたらいいのか・・・・・・・

アイドルを愛する全ての人に見て欲しい!!


特にオーディオコメンタリーが泣けるんです!!


そんなDVDです!!!!!!!

ベリヲタとか、℃ヲタとか、モーヲタとか関係なく。

単推しでも、DDでも、エルダーしか見ないよ〜な方も。

いや、ハロプロファンじゃなくても、AKB48ファンでも。




ヲタ下手に長くやってても、なかなかこんな現場に出会えるモンじゃないんですよね〜。 もちろんライブは一期一会で、どの現場にも思い入れはある訳ですが、いつまでも記憶に残る現場って卒コンを除けば、そうそうあるもんじゃないと思います。 3ヶ月前の二度とない瞬間が、見てると蘇ってきます。 もちろん参戦してなくても、DVDだけでも見る価値はありまくりなんですが。 


現場で涙ぐむ事はあったりしますが、家でDVD見て涙が出たのは、なっちの卒コンDVD以来、ってか卒業が絡まないDVDでは、最初で最後かもしれない!ってゆ〜くらい、特にメンバーのオーディオコメンタリーは泣けます。 タイトルに偽りなし!です。


後日、キャプとかコメントの書き起こしとかしたいと思ってますが、今は見て欲しい!としか書けません!! 買うのが無理!とかなら、誰かに必死に借りてでも見てくまさい!! 本編とオーディオコメンタリーで3時間強ですが、一気に見てしまう魅力があります。 これは両方見て初めて理解が深まる訳なんで。 ええ、時間が無いなら、睡眠削ってでも!!(爆


特にオーディオコメンタリーはメンバーと一緒にDVD鑑賞してる心地よい錯覚に堕とさせてもらえるし、現場はメンバーとヲタとスタッフが一体となって創り上げてるんだな〜って実感しますし、この中の誰が欠けてもダメだし、このみんなが一生懸命になって一つになった時に、こうゆ〜現場が生まれるんだなと、そう実感する訳で。


メンバーに推しメンが居れば、その思い入れから来る感動はハンパないですし、たとえ居なくても、ライブとしてのパフォーマンスや演出やヲタの応援はスペシャルな一級品です。


こうゆ〜素晴らしい現場の記録と、それをメンバーの声を通して改めて感じれると、感動ってゆ〜か、何て言うんだろう・・・・

ありがとう!!!!!!!

そんな感謝の気持ちが湧いてきますね、幸せな気持ちで満たしてくれるDVDです。



キャプ&書き起こしは、こちらで

ネタバレするよりDVDを見て欲しいですw 

イイ感じで更新されてますが、それでもごく一部ですから。



熊井友理奈さん、ありがとう。

嗣永桃子さん、ありがとう。

菅谷梨沙子さん、ありがとう。

清水佐紀さん、ありがとう。

徳永千奈美さん、ありがとう。

夏焼雅さん、ありがとう。

須藤茉麻さん、ありがとう。


スタッフさん、ありがとう。


連番者Gパンさん、ありがとう。


あの時、二度とない瞬間を一緒に過ごせた、みんなにありがとう。