終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

娘。秋ツアー

どうやら今回の青封筒は盛り沢山の内容みたいですね。 情報をチェックするのに時間がかかりましたよ。 で、最大の関心は娘。秋ツアーだった訳ですが・・・

 9月22日・23日 大宮ソニックシティ
 9月30日(日)  長野県県民文化会館
10月13日(土)  大阪厚生年金会館大ホール
10月14日(日)  神戸国際会館こくさいホール
10月20日・21日 東京厚生年金会館
11月 3日(祝)  三重県文化会館
11月 4日(日)  静岡市民文化会館

以上です。SPゲストは美勇伝と出ていました。


↑みたいな日程だとKさんから、コメントを頂きまして、さっきセンチュリーランドで確認してきた訳なんですが・・・


また九州が干されてるとか!!


il||li_| ̄|○il||l


いやね、本当は薄々感じてたんでショックとゆ〜程でもないんですが。

問題は・・・

娘。コン大阪の日って℃-uteコン福岡の日かよ!!
もう大阪厚生年金会館は、九州内なのです(号泣)









どうやらモーヲタ10年目にして、まいまいが僕を℃ヲタへと招いているようですねw
















ってか、最近はアレです。 半ば諦めにも似た感情が出てきてるので。 とりあえず娘。は秋ツアーが、キッチリあった事を・・・まずは喜びたいと思います。 追加を期待したい所ですが、文化祭なんかもあるので、実際は日程の空きは余りない訳ですが(汗


でもな〜ベリや℃が全国ツアーで東名阪以外にも来るんだからね、娘。も本州の中央寄りじゃなくて、地方の拠点都市(札幌、仙台、広島、福岡)くらいは回って欲しいってのが本音☆カナ


もうね、集客力に陰りが見え始めてるのは分かるからさ、東名阪はホール、地方はライブハウスでも良いっすよw 10年記念隊みたいに。 (しかし関東は東京厚生年金会館とは弱気だなぁ〜美勇伝ゲストらしいから、まだまだ行けると思うんだけど・・・)


なっちが平日とは言え、福岡のイムズホールに来るのは驚きました・・・だってイムズホールって2003年にメロンが赤いフリージアのCD発売イベントで使った場所なんですよね。 これも時代の流れなのか・・・


ってか!!今こそ娘。は!!メンバー全員揃わない中途半端な新曲イベなんか止めて25万枚手売り(50万と書けない所が哀しいw 5万枚じゃメンバーも必死にならないだろうし)でもやって、原点回帰でヲタの心をがっちりワシづかみにしろ!!&ハングリーにファン層拡大の努力をしろ!!とゆいたいです




10年だから記念で良いと思うの(´・ω・`)

人気が完全に落ちてしまってからではダメだと思うの(´・ω・`)

新曲「女に幸あれ」ラジオGAKIKAMEで聴いたけどアニメソングみたいなの(´・ω・`)




ってか事務所や娘。に必死な危機感が必要だよね、ヲタがこんだけ必死なんだからw








お!U-20ワールドカップの日本VSスコットランドが始まりましたね!