終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

めぐ恋スキャナー祭り

多分?どこも初回盤の付属DVDのキャプ画祭りだと思うんで・・・

ってか、このクローズアップは、どこをキャプればいいのか分からないくらい可愛いしw






めぐ恋ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!








めぐ恋ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!









まいまい!! 今日もちっちゃくて可愛いよ、まいまい!!

愛理、可愛いよ、愛理いぃぃぃぃ(*´Д`*)

梅さん、美人で梅しいよ、嘘じゃないよw









舞美ちゃん、超美人&綺麗だよ、まいみぃ〜!!

なっきぃ〜超可愛い&超綺麗だよ、なっきぃ〜(感涙

栞菜、かんにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜(*´Д`*)

ちっぺぇぇぇぇぇぇ〜、癒されるよ、ちっさー!!












春も℃-ute最高!!PPPH!!









夏も℃-ute最高!!PPPH!!









秋も℃-ute最高!!PPPH!!









冬も℃-ute最高!!PPPH!!









春夏秋冬!!1年中!!季節がめぐりめぐっても!!めぐめぐしちゃっても!!毎日エブリデイ好きです!!℃-ute!!






















(o・v・) ・・・・・・・・・・・

(終´д`)頭の弱い更新をしてるのは、ゆとり教育の弊害です(え?



































シングルV「告白の噴水広場」 [DVD]

シングルV「告白の噴水広場」 [DVD]



今日は告白の噴水広場のシングルVのフラゲ日でもあるんですよ!
















リl|*´∀`l|「でも買ってないんだよ」