終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

まいまいの妖艶さ

最近まいまいが色っぽいとかセクシーだとか言われてますよね?

え??まだまだマイナーな意見???

即!却下しますw




ってかね、大きさじゃないんです! ええ、エロイ人にはそれが分からんのです。

え???? 僕は大きくても小さくても好きですよ!!!(きっぱり

いや、本当に余り重要じゃないんです、チョットは重要かもしれませんが(なっきぃ

今日はディスコクイーンをキャプりながら、そう感じた訳ですよね〜




まずは、これを見てくまさい。
(まいまい目線なので、なっきぃのキャプ顔が可愛そうな事になってますがw)



この上目使いの目線、顎の角度、残した前髪の垂れ具合、首スジの皺。

二の腕から指先に至るまでの角度と肌つや。

どうですか?お客さんんんんん〜(何w








ナッキーとのアイコンタクトも最高の表情な訳ですよ!!!!!!!









ここで隣のなっきぃとの違いがハッキリ分かると思いますが・・・

ダンスの先生の教えを忠実に守っているのは、優等生な性格のなっきぃでしょう。

マイクを口に当てる角度の持ち方も、ポーズを決めた指先に視線を固定する所も。

だからこそ、現場で見るなっきぃダンスは優雅な訳です。

しかし、まいまいの視線は完全に観客に向けられてます。

次のキメポーズの時まで、この間ずっとです。

千奈美に、まいまいの背中の反り具合とか、芸術的だと思いません?)









さゆみんがラジオで、愛佳ちゃんにダンスを教えてよかったと語ってまして。

どうも長年やるとダンスに自己流のアレンジが勝手に入って抜けないそうです。

でも、ちゃんとした型を教える過程で、元の型を取り戻せるそうで。








しかし、これを見る限り、まいまいの場合は天性のモノを感じませんか?

これは教えてどうこう出来るモンじゃないっす!!!!!!!









ホラ!!!!!!!





ほら!!!!!!!





ほぅらね!!









では、仕上げにダンスの連続キャプで動きを追ってみましょうw



若干、まいまいの出だしが速いんですが〜



それが、このハイスピードなディスコクイーンで余裕の表情となり〜





この動きで、この表情で、アピールできちゃう訳です。













しかし・・・・・・・

















そんな、まいまいも、一旦ステージを降りれば小学生。

(あ〜この写真が出た当時、必死に代行頼んでたなぁw)

こんな風にランドセル背負って登校な訳ですよ?ね。








そのギャップにも萌えるんです!!!!!!!








あ〜時代が時代なら、まいまいは祇園の星ですよ。

舞妓ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ですw

アイドルとしてのディスコクイーンのステージは感謝して見るべきです!!




さぁ、ここまで見てしまったYOUは、今日からまいまいヲタだ!!!!!!!


僕を隊長と呼ぶ様にw

掛け声は「まいまい!!ネバーギブアップ!!」












特に同じ僻地ヲタのツーツーさんの、まいまいブーツキャンプへの挑戦を求めていますw


フラゲしてないとの事ですから、明日はなっきぃが、いかに素晴らしいかをキャプってくれるでしょう!!
とか言って。