終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

夏休みは終わらない(遠征時のAKB参戦画策)

ビッグコミックスピリッツ@今週グラビア

とりあえずAKB48初水着写真との事で、立ち読みでチェック。

良ければ買おうかと思ってたんだけど〜

10人の選抜メンバーだけとか、何だかなぁ〜

とりあえず劇場ではイチ推しの、大きいまいまいは・・・大きい(*^m^*)

抜群に可愛いのは、えれぴょんともーみちゃん、あっちゃん

逆にエロいのは、たかみなちゃん、みぃちゃん、ともちん

にしても、カメラマンがイマイチなんかね〜盛り上がりに欠ける印象です。






今日は飲んでたせいで帰宅して、即!爆睡。 起きたら夜中の3時とか・・・

劇場のチケ遠方枠メール抽選が期限切れで申し込めなかった・・・orz

℃感謝祭の翌日に早朝から並ぶのはヤだなぁ・・・暑いだろうし。

今回の遠征は縁がなかったと諦めるか・・・







AKB48@プレイボーイ

こちらに

大きいまいまいが、大きかったり(*/▽\*)

峯岸先生が危険過ぎたり(;´д`)ハァハァ

そんな色々なメンバーの水着が載ってたりする訳ですが、その中で・・・







(ノ∀`)

今日は安らかに眠れそうですw