終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

Berryz工房ラジオ

ベリのラジオは毎週「起立!礼!着席!」があるんですが、
それとは別の番組での1コマ。


Berrzy工房をもっとメジャーにするために何をしたいか?の質問に答えて。

ノノl∂_∂'ル<街中を走るトラックにベリーズのメンバーの顔を描く。

从´∇`从<飛行機にメンバーの顔写真を貼り機内で24時間ベリ曲を流す。

川´・_・リ<ベリーズの電車を作る、外も中もBerryz工房の広告でいっぱいの。

雅ちゃん千奈美佐紀ちゃん、これって完全にキュートバスを意識してますよねw 

いい傾向です♪




でも極めつけは、やはりこの人でしたwwwwwww

川*^∇^)<全国無料コンサート!!

熊井ちゃん、いいよ、熊井ちゃん♪ 

最近は金欠で現場ない休日は引きこもるしか出来ないしw

今週末の福岡では元気な姿を見せてね、熊井ちゃん熊井ちゃん