終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

℃-ute物語

今日はダッシュで帰宅したオワティこと、終われない夏休みです。

ポストを見ると、やっと届いた青封筒と佐川のメール便が!!!

これから寝る子はキュートを見ますよ!!




いつもライブDVDは現場で見た復習みたいな感じなので、初見は必ず最初から最後までノンストップで通しで見るとは言え、ビールでも飲みながらマターリ見る訳ですが・・・

今回の℃-ute初の演劇作品となったモノは、現場で見れなかったので・・・ある意味?このDVDが僕の寝る子はキュートにおける初現場になります。 ノンアルコール&手元にあるのはエビアンこんこん湧水ではないのがポイントw)しっかり集中して、真剣に向き合って見たいと思います!!

感想は2時間後に〜




見終わって・・・

柴ったぁ〜

飲むなら麦茶でしたねw