終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2005年9月11日

今日はこうゆ〜日だったとか。 

ちょっとレポ書く前に巡回してたら、思い出してしまいました。

僕としては卒コンの「まり推し劇場」の方が印象強いんだよね〜




でも、ちょうどこの日は彼が沖縄に行ってる日で・・・

同行してたロボコンさん(notピエール)としか連絡が取れなくて・・・

何か・・・ここんさんと一緒になって心配してたのを思い出しましたよ。




























Berryz工房にも色々あったんだよなぁ〜



舞波のカプが好きだったなぁ〜



彼女も幸せな人生を送ってると思う。



舞波ヲタだった方も・・・・・・・



今も幸せであって欲しいね。