終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

10年愛

モーニング娘。10年記念本・・・

思った以上にイイですねぇ〜

過去のライブDVDとか見て、想い出に浸っている、

オワティこと、終われない夏休みです。。。


けっこう娘。に関しては、

書きたいと思う事が久しぶりにあったりして、

それも妙に嬉しく感じてる訳なんですけどね〜。

ま、今はベリキューが好きになっちゃった人でも、

昔、娘。が好きだったりしたら、見て欲しい本ですねぇ。

今の℃-uteBerryz工房があるのも、娘。がキラキラ輝いてて、

それに憧れてキッズオーディションを受けた子達が居て、ですからね。








あ〜とにかく、今は早く娘。の秋ツアーに逝きたいなぁ〜

今は、そんな気持ちでいっぱいです。

それも妙に新鮮?そんな感じ。