終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ベリキュー

今日は色々と懐かしくて・・・・・・・・




























ベリにも℃にも8人時代があったのは皆さんも記憶してらっしゃる事と思います。

それを思い出してチョットでも懐かしく感じたら・・・

そんな貴方に見て欲しい動画とブログを。








懐かしくて涙した動画&ブログ ℃-ute

OPV ありがとう、めぐ


↑の動画はBGMの歌詞と映像が完璧で何度も見ちゃいました。







℃-ute8人時代の想い出のブログ


↑のブログは読み始めたら止まらなくて、泣いたり笑ったりしながら・・・

気が付いたら、最後から最初まで全部を見てしまってて・・・

久しぶりにめぐめぐしちゃった!って感じです♪

例えば〜

ホントはまいまいが「バイバイ」を

(o・酈・)<ぱいぱい

って言ったせいで、おねーさま方3人が「キャーッ」って言ってる図なんだけど。

とかねw
















懐かしく思い出した動画 Berryz工房

石村舞波 OPV「Bye Bye Maiha」

8人時代の最後のライブ映像

↑こっちも何回か見て、ホント懐かしくてねぇ〜








Berryz工房8人時代の想い出のブログ

ブログ始めて、初めてネット上で知り合って、福岡のイベでお会いした方。

みなさんからの暖かいコメント、ホントにありがとうございます!

更新終了をこうして惜しんでいただけると嬉しくもありますし、

正直、いつも読んで頂いている方を裏切っちゃったかな、との思いもありますが、

一度、この『〜Temptation of strawberry〜』は幕を下ろしたいと思います。

尚、過去ログに関しては問題が無ければそのまま残しておきますので、

ボクが如何にしてこんこんヲタから舞波ヲタになったのか?(爆

どれほど舞波に夢中だったのか?など知りたい方は是非ともご覧下さいwww

(サイドバーのカレンダーから過去の記事へと月単位で飛べるようにしました)

http://d.hatena.ne.jp/vell_konkon/20051031


さすがに413日もあって全部は見れずw

目も疲れたので、また別の機会にみるかなぁ〜って思ってます。
















こうやって記録が残ってるって、やっぱり嬉しいですよね。
































もし?いや万が一??ここ「終われない夏休みのヲタハッピーライフ」が終わってしまう事があったとしても、そのまま残しておこうと思ってます。(別に終わるとゆ〜訳ではないです・・・文字通り「終われない」感じのオワティですからw)