終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

文化祭@パシフィコ横浜

この連休は文化祭??? でも、そんなの関係ねぇ!と思いつつ・・・ドゥアップで見てしまいました。 ん〜現場の様子がいち早く分かって良いですね〜公式でこんなに速く即日で上げてくれるなんてインターネット様様だ。

地球温暖化防止イベント
モーニング娘。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2007 in 横浜
ハローステージ ダイジェスト

ステージのダイジェストはこちらで




今回のステージって!Buono!とかアテナ&ロビケロッツとか!!かなり見所満載だったんですね・・・参った。 文化祭を甘く見てたよ・・・orz


しかし最大の見所は!ステージで熊井ちゃんと2人で並んでインタビューに受け答えするまいまい!!

何?この熊井ちゃん羞恥プレイ??


身長が伸びてきてるけど相変わらず小さいまいまいキャワ!!







開会式の様子はこちらで


この見所は栞菜ちゃんの新しい髪形と愛ちゃんの似合い始めたショートのストレート。 あと愛ちゃんがマイクのアクシデントにもめげず、無事に娘。リーダーとして挨拶をやりきった所ですね。







バックステージはこちらで


これは最後の方に出てくる、舞美&舞の姉妹カプですね。 
何より舞美ちゃんが元気そうで良かった〜。









しかし・・・文化祭で遠征はしないとは言え、やさぐれるほどではないけど、新曲ラッシュのステージは見たかった。 ん〜やっぱ在宅はイマイチだなぁ・・・今週末の℃コンと来月の娘。コンが終われば、長いヲタ冬ごもり生活に入るので、モチベーションを維持するのが大変だよ。