終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

好きななんよ〜すきはスキなんよ〜♪

最近ずっと新人公演のDVDばっか流してると・・・・・

まのてぃんと栞菜ちゃんとジュンジュンと友ちゃんが!

やたらと可愛く見える!!オワティこと、終われない夏休みです。





ま、それはそれとして・・・・・・・




一昨日は久しぶりに朝まで寝落ちしますた(汗 おはスタの「まいまいセクシーポイント」をキャプってた所までは記憶にあるんですが。 いつ寝落ちしても良い様に、その日の生活の細々とした事や、明日の準備とかを整えてからでなければ更新しないと決めてるんですが、朝まで寝落ちしたのは久しぶりでw お陰で風邪気味とか・・・もう裸族は封印する季節になりましたね。


で、昨日は体調イマイチなのに、深夜までリア友とサッカー三昧で過ごして、挙句の果てには「ドーハの悲劇」」ならぬ「ドーハの呪縛」ってのを観てしまい、そこからの記憶があいまいでw


そしたら今日は午後から歯が突然前触れもなくキンキン痛み出して・・・





助けてえぇ〜愛ちゃん!!!!!!!
















明日は大人しく歯医者と、いきつけの内科病院に行きます(ノ∀`)