終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

℃-ute Cutie Circuit 2007 都会っ子 純情 イベント追加決定

10月22日24時締切分に想定を上回る多数のご応募をいただき、誠にありがとうございました。 一人でも多くの方に参加していただきたく、急遽、発売記念イベントの追加日程を検討したところ、Buono!の発売イベントを行う会場での時間調整が付き、追加開催できる運びとなりました。

℃-ute Cutie Circuit 2007〜都会っ子 純情〜 追加日程詳細

●11/17(土) 東京厚生年金会館(東京)
●11/25(日) エル・シアター(大阪)

シングル「都会っ子 純情」に封入のイベント応募シリアルナンバーカードの未使用応募IDで、ご応募ください。
(注1:10月22日締切分で応募されたIDは、使用できません。)
(注2:1つのIDで1公演の応募となります。)

※応募締切:10月29日(月)24時

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0710231200.html


バイくらいに事務所ゴリ推ししてきましたね〜! 僕は時期的に娘。コンに集中したいので回避決定なんですが、ここまでクルと、なんかもう自分が関係なくても「祭り」って感じで変なテンション上げ子状態ですよ〜フォー! だってCDの締め切りを過ぎてから、狙った様なタイミングで発表するとか〜セイセイセイ!! オリコンの順位とかも噂になってるみたいだし、この効果はBuono!まで及ぶんじゃないか?フォー!!!


ま、唯一のマイナス要因としては・・・お鈴の体調ですが、そこは愛理パパが体を張って握手だけは身代わりで、いや愛理弟でもバッチコーイ!、ヲタもバカじゃないから、それなりにやってくれるはず。 中には基地外もいますけどね〜そんなのごく一部だけだフォー!


千奈美に僕の握手スタイルは、「目と目で通じ合う〜♪」なんです。 つまり自分からは握りには逝かないんです。 元々はボードを片手に持って握手してたので、手は出すんですがパーの状態のままで。 その方がメンバーの負担も軽くなるし、何よりも各メンバーがどれだけ握手に想いを込めてるかが良く分かるのがイイんですよ!(ま、青空の10人の時代の娘。で3人、ベリキューに各1人づつ、握手のイメージが悪いメンバーが居ますが、主な判断の理由はそこです) それに目を見て話す方がメインなんで、目と目で通じ合うのが理想とゆ〜か(*/▽\*)


参戦される皆さん!握手はソフトタッチがヲ勧めです!!

てか、自分で書いて・・・

ソフトタッチって・・

(;´д`)ハァハァ