終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

はろぷろやねん!℃-ute出演

先週のはろぷろやねん!に舞&舞美姉妹カプと愛理ちゃんが出演してまして・・・

これがまた!ありえないくらいのネ申!番組でした!!

早速、萌えまくりのポイントを書き起こしです♪









舞美ちゃんのモノに勝手にシールを貼るまいまい&ちっさー

携帯の電池パックの裏とか、分かりにくい所に色々と。

で、・・・

从・ゥ・从<残り3つがどうしても分からないんだよね〜


(o・酈・)<だから〜それは1ヵ月後に教えるから、分かって〜その時に楽しいからw


从・ゥ・从<やだぁ〜教えてよ! 最近、私、よくイジられる! これは是非とも止めて欲しい!!


(o・酈・)<wwwwwwwwww



悪戯っ子妹&イジられる姉ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


いきなり冒頭の最近どう?って話でコレですよ!!

これを聞いてすっかりテンション上げ子状態突入で必死に聞いてました。








で、ちっさーにも御弁当の御飯に砂糖をかけられてて、それを全く気がつかずに食べた舞美ちゃん・・・(しかも、ちっさーから指摘されても、もったいないからと言って完食したとか、どんだけぇー)

州*´・ v ・)<おもしろいねぇ〜きっと舞美ちゃんは気付かないだろうってゆ〜のと、怒らないだろうってゆ〜のがあるからじゃないの?


从・ゥ・从<ビシビシいくよっ!


(o・酈・)<でもね〜シール貼った時ね、ちょっと、ちょちょちょっと、ちょっとだけキレてたよね?


从・ゥ・从<ちゃんと私、舞ちゃんと千聖に仕返ししといたから〜気付いたでしょ?そのシール帽子の裏に貼っておいたから。


(o・酈・)<すぐに気付いたよ!


州*´・ v ・)<分かりやす〜い!


从・ゥ・从<まぁ分からないと可哀そうかな〜って思って、優しさだよ、優しさ。



ちょいビビリが入る妹に優しく接する慈愛の姉ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ここでビビリながらのまいまいの声と言い方がハンパなく可愛いんです!

あれは上目使いで舞美ちゃんの表情を見ながら言ってますねw

舞美ちゃんは怒るに怒れない感じが、またイイっ!










岡井少年の話題になって・・・
お弁当が2つ出て、選べずに「どっちが良いと思う?」とパパに電話するちっさー

(o・酈・)<しかもさ、新幹線の中とか、あのね、「ウチは優しさ、家族思いだから(お弁当)持って帰るから、もし舞ちゃんが残すんだったら、ちょっと食べてあげてもいいけど」とか言ってさ。


州*´・ v ・)<あ〜そうそう!自分のお弁当を食べないで持って帰るの。


(o・酈・) 州*´・ v ・)<(2人声を合わせて)でもお弁当は食べたがるの!


从・ゥ・从<あ、そう言う事か!舞ちゃんのお弁当は食べてもいいけど〜って。


(o・酈・)<そう!食べたいんじゃん!みたいなwww


州*´・ v ・)<何気にアピール?www



ちさ☆ぴかハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

これで、アレですね、キューティガールズは近くの座席で新幹線に乗ってる感じですね。

まいまい&ちっさーの席と、愛理ちゃん&栞菜ちゃんの席は向き合わせ可能な位置。

ちっさーと愛理ちゃんは窓側で、まいまいと栞菜ちゃんは通路側♪

やじうめカプは通路を挟んでる位置で、舞美ちゃんが通路側かな?

もちろん栞菜ちゃんは、愛理ちゃんも舞美ちゃんも梅さんも狙える位置(爆

しかし・・・

岡井少年は弁当の持ち帰りとか・・・

家族思いってゆ〜よりも・・・・・・・

何かBerryz工房初期の貧乏な嗣永家の匂いをどこか感じるんですがw









℃-uteの中で決まりを作るとしたら?の投稿があって・・・

从・ゥ・从<最近イジられてばっかのリーダーなんで、リーダーをイジらない法律!


(o・酈・) 州*´・ v ・)<(2人声を合わせて)え〜!!!!!!!


(o・酈・)<そしたらさ、何かさぁ〜舞美ちゃんがさ、すごくさ、何かさぁ〜、寂しくなっちゃうよ?


从・ゥ・从<いいよ!


(o・酈・)<え!いいの??


州*´・ v ・)<リーダーをいじらないって事は、舞美ちゃん以外の他の人はイジっても良いって事?


从・ゥ・从<あ、いいんじゃない。


(o・酈・)<他人事だよね〜すごい!


从・ゥ・从<うそうそ!






つまみ類の食べ物は臭いがキツイから禁止って話で・・・

州*´・ v ・)<消臭ポット置けばいいんじゃない?


(o・酈・)<消臭ポット、しょうしゅうううwwwwwwwwww


その後も「消臭ポット」がツボらしく笑い転げるまいまい。








で、結局、決まり事はどうするか?の結論で・・・

(o・酈・)<でも、ホントに舞美ちゃんをイジらなかったら、舞美ちゃんね〜もう寝る事しかなくなっちゃうよ!


从・ゥ・从<なんでよ〜


(o・酈・)<今が1番、舞美ちゃんは幸せだよ!


州*´・ v ・)<し、幸せwwwwwww


从・ゥ・从<もうね、イジられてる所を見て欲しい!結構ね〜可哀そうになって・・・・来るでしょ?


州*´・ v ・)<あ、でもね〜舞ちゃんがイジってる所をムービーに収めてるんだよ。


(o・酈・)<あ、そうそう、ちっさーが最初はね、舞美ちゃんヤッちゃおうぜ!って感じだったの。 けどね、いきなり何か?なんか〜「ウチはそうゆ〜事はしないから!優等生だから!」とか言って良い子になっちゃてさ・・・


从・ゥ・从<あ、そうなんだ、私もどっちがやったか分からないから、シールは両方に貼っておいた。


州*´・ v ・)<話それちゃった・・どうする?


从・ゥ・从<リーダーをいじらないで良いんじゃない?


(o・酈・)<え〜それはやだ・・・


州*´・ v ・)<ダメだよ、それはぁ〜


(o・酈・)<それは、ん〜、それはテンションが下がっちゃう・・・


州*´・ v ・)<それはぁ〜あっても良いんだけど、ま、舞ちゃんのテンションが下がるだけなんだけどねw


(o・酈・)<いや、なんか、(その決まりはない方が)楽しいと思うっ!!!!!!! あ、舞がか。 あ、でも舞美ちゃんも笑ってるから楽しいと思うっ!!!


从・ゥ・从<あ、それは笑ってあげてる感じ?www


(o・酈・)<やぁだ!何?その無理矢理感??wwwwwww


州*´・ v ・)<だから、だから、リーダーをイジるのは適度な程度で止めておく。


从・ゥ・从<あ〜それでいいかも。 良いこと言った!愛理。


(o・酈・)<え〜



舞舞美姉妹ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


舞舞美姉妹ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


舞舞美姉妹ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


舞舞美姉妹ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


舞舞美姉妹ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


舞舞美姉妹ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


舞舞美姉妹ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


もう書き起こしただけで幸せ感で・・・お腹いっぱい、胸いっぱい♪

仲良きことは、美しきこと哉。