終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

サヨナラ 激しき恋

まとめて申し訳ありませんが、

昨日のコメントレスに代えさせて頂きます。










♪激しい恋をするしか出来ない 2人だった

♪少しは利口になった私 この恋で

♪あなたの恋が 幼稚過ぎるだけ 単純ね

♪ガムシャラなとこが素敵だったよ

♪だけど サヨナラ




♪優しさだけじゃ乗り越えられぬ 微妙な年齢

♪スキスキだけじゃ生きてはいけぬ 資本主義では




♪激しい恋に 疲れた訳ではないけれど オトナに近づくたび思う

♪寂しいな・・・・・・・





♪私がいつか かなえたい夢と 

♪描いてた 恋愛像から かけ離れてく

♪それもイヤなの











ハロプロと自分の関係とゆ〜か・・・

その関わり方を考え直す良い機会だと思いたい感じです。



















さよなら激しき恋 Berryz工房