終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

僕らの宝物の輝き

℃-ute

Berryz工房

紅白歌合戦初出場おめでとう!!

こちらで号泣モノのメンバーの紅白出場発表を聞いた瞬間の映像が見れます!!


かなり重いけど頑張って見る価値ありますよ〜♪ 

何も知らされなくて事務所に集められたベリキューのメンバーに、

紅白出場が告げられる瞬間!!!!!!!!!!!!!!

とにかく必見!!

やべぇ〜何回見ても泣けてくる・・・

゜・(ノД`)・゜・


モーニング娘。も10回目の出場おめ〜!!

ヤン土で紅白出場を聞かれた時の愛ちゃんの不安そうな声があっただけに。

杞憂で終わって良かった〜。 

モーニング娘。Berryz工房℃-ute第58回NHK紅白歌合戦出場決定!


第58回NHK紅白歌合戦モーニング娘。 Berryz工房℃-uteが「ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊」として出場が決定!
モーニング娘。 は10回目。Berryz工房℃-uteは両グループとも初出場となります。
曲目等の詳細はまだ未定です。


2007年も残りわずかとなりましたが、最後までハロー!プロジェクトの応援をよろしくお願い致します

http://www.helloproject.com/newslist/nhk_0712041633.html



とにもかくにも紅白出場がこんなに嬉しいのは初体験!

そんなオワティこと、終われない夏休みです♪