終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ワンダコン@中野サンプラザ

巡回してきました♪

で、けいわいさんの所に素敵なMCのレポが!!

そして最後に℃-uteのリーダー舞美ちゃんが「今年はもっと多くの人に℃-uteを知ってもらいたい」と語ってました。 その直後に「Berryz工房には負けません!」という宣言が! おぉー!! その流れの後に合同コンサートの告知もあって。



他にも愛ちゃんが「アジアツアー」なんてこと話していたし、

http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20080103#1199286295

さすがリーダー舞美ちゃん!!!!!!!

从*・ゥ・从<明日の朝、起きた時にしゃべれなくなるぐらい声を出して下さい!

って℃-uteの感謝祭でも叫んでたのを思い出します♪




ま、これを聞いてるBerryz工房キャプテン佐紀ちゃんも燃えてるはず!!!

こりゃ温泉とか行ってる場合じゃなかった(苦笑

ってかワンダコンもういいから、今すぐベリキューVSコンに逝きたくなった(え




娘。のアジアツアーは・・・

来年は義務教育メンが居なくなるし、御題目だけじゃなくて是非!やって欲しい。

春のシングルのツアーは初参戦者の多いはずのアジア向けだと思うんだよね・・・

脳内だけど、国内は東名阪だけでアジアに逝くと思ってたからなぁ。

秋にアルバム出ないなら、本気でやって欲しいです。