終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

美勇伝 解散の公式コメント

以下はコピペで、記録のため。








石川
「私たち美勇伝は、今年6月に予定しています単独コンサートツアーの最終日をもって、美勇伝としての活動を終了することに決めました。6月のツアー最終日まで、美勇伝の名を汚さぬよう、日々美しく、勇ましく、その姿が皆様に伝わるように全力投球していきます。皆さん、よろしくお願いします。」



三好
美勇伝としての3年半余りの活動によって、自分たちは成長できたと思っています。この成長を今後の自分達のそれぞれの活動に生かしていきたいと思います。期待と寂しさ半々ですが、これからの私達にも期待して下さい!」


岡田
美勇伝の活動終了後は、それぞれハロプロメンバーの一員として、新しい気持ちで活動していくつもりです。美勇伝というグループで活動できてきたこと、ファンの皆様に出会えたこと、私たち3人は本当に誇りに思っています!皆さん、ほんとにありがとうございます!」