終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

なっきぃの成長記録〜ようつべ動画編

僕が最近お気に入りに保存してたようつべ動画の中から、ぺたぺた。 全部見るのは時間がかかって大変ですが、一気に落して、それぞれ最初の10秒くらいでも見て頂ければ、驚く事間違いなし!

重くなるので隠します。
















キッズデビュー当時 
小学3年生 おさなっきぃ

http://youtube.com/watch?v=48PTotLfYHE

http://youtube.com/watch?v=48PTotLfYHE

この当時は全く注目してませんでしたw

2005年ハロコンDVDマガジン 
不思議ちゃんなっきぃ

http://youtube.com/watch?v=vzyKCLbKU68

これは僕も最近ですが見て驚きました! 声も感じも全く今とは違うし!

℃-uteと過ごす夏休み 
小学6年生 笑顔でぇ〜なっきぃ
 
http://youtube.com/watch?v=e-1vp3YK1uk

僕のなっきぃとのファーストコンタクト。 おや?妙に可愛いぞ!みたいなw

2006年キューティサーキット挨拶 
司会者なっきぃ

http://youtube.com/watch?v=MtpJ5pBmcYY

この頃からは℃-uteの中では仕切りが上手いなぁとか思って見てました。

2007年ハロコンDVDマガジン 
しっかり者なっきぃ

http://youtube.com/watch?v=vkblJZ2U9jc

2005年のDVDマガジンとの差に驚愕する事、間違いなしw 同じ梅さん相手の会話なのに・・・

2007年初単独コン舞台裏 
アイラブユーなっきぃ
(最後の10秒で)
http://youtube.com/watch?v=eZx3X0CsNug

例の手話でのアイラブユーです。 可愛い♪ 

2007年初単独DVDパンフ 
超ブリってるキュフフなっきぃ

http://youtube.com/watch?v=fTaQiyAq0ZM

これは衝撃でしたねぇw 女は怖いっすww

ディスコ・クイーン なっきぃ
http://youtube.com/watch?v=iETiqWt9CXE

なっきぃのお陰でまいまいのダンススキル向上したかも? 猫背は治らなかったけどw

ナレーション〜寝る子は℃-ute
 女優なっきぃ

http://youtube.com/watch?v=iLCQIw5cHfQ

これは切なかったなぁ。 なっきぃは目が潤んでるからこうゆ〜の似合うね。

キュート卓球部 決勝戦 岡井vs中島 
なっきぃ
(最後の30秒で)
http://youtube.com/watch?v=LCbUZuwAwh0

なっきぃには驚いたけど、自分でも言い切っちゃう負けず嫌いが成長の原動力。





こうやって並べて順番に見ると、ただただ驚きますね・・・成長とゆ〜より確変。 誰が言い始めたのか知らないけど、よく言ったものだと。 それに「名は体を表す」よろしく、それに応じて呼称まで変わってきて、それがそれぞれの時期で定着してますからねぇ。 


それでも今日で、やっと14歳。 これからも楽しみにしてます。