終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

今日のめざましテレビ皆藤愛子ちゃんの風邪の鼻声に萌えた!

オワティこと、終われない夏休みです。




皆藤愛子ちゃんってアニメ声が特徴で、それが人気だと思うんですが、今日は全然違ってて、それが妙に新鮮で♪ 僕はどっちかってゆ〜と、高音の声よりも、女性の中低音の伸びのある声とゆ〜か、そっちが好きかな〜。 とゆ〜訳で、愛子ちゃんの回復祈願でペタペタw あ〜でも鼻声はしばらく聞きたいかも〜



(↑皆藤愛子ちゃんの画像は今日のではありません)




千奈美に、僕は彼女の写真集も持ってますw 思わずスキャンして独りベストショットとかやると、長くなって巡回の時間がなくなるので自重しますが・・・

でも、過去にこちらでテレビ画像の皆藤愛子ベストショット更新してますので、興味のある方はどうぞ。 それなりに可愛いっすよ♪

「好きなお天気お姉さん」ランキングで、堂々3年連続で1位!!

彼女がいればボクの心は一年中、青空です!!


あいこ日和―皆藤愛子初写真集

あいこ日和―皆藤愛子初写真集


ところで・・・これは僕が推すにあたっての重要な要素なんですが。

「あやちょ」こと和田彩花ちゃんの声ってどんな声なんでしょう?











今の所は、あやちょ、可愛いよ、あやちょ♪って感じでしかないのですがw