終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ラジオ聞きながら@高速バス

こんうさピーで、さゆ姉は、去年は携帯4回も無くして、今のメモリーが家族だけで5件しかない、とか話してたんですが・・・バスの中なのに思わず声を上げて笑ってしまい、ちょっと恥ずかしい・・・




こんうさピーで、舞ちゃんの最優秀新人賞受賞のネタきた!
ラララもキタ!




はろぷろやねん!オープニングのまいまいが可愛い過ぎる!
2月22日はニャンにゃんニャンで猫の日ぃ〜
(≧ω≦)b




舞ちゃん曰く、愛理ちゃんは寝顔が可愛いとか〜目が垂れてるそうで・・・そう言えば昨日は届いた愛理ちゃんスペシャルDVD見てしまったからダメだなぁ〜




しかし、今週のハローちゃんでネタバレ失敗とか!ちっさー相変わらずの℃ジッ子プレイで、怒られるイタズラ少年な所も可愛いけど〜




で、舞ちゃんのモノマネ徳川家康最高PPPH!
徳川家康って優しいんだよ!必死に叫ぶとか・・・
まいまい、徳川家康好きだな、まいまいw
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪