終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

℃-uteがMステに初出演した日。

19:54〜20:00 テレビ朝日系「ミュージックステーション℃-ute

24:40〜25:10 NHK総合MUSIC JAPAN℃-ute

24:50〜25:45 日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER℃-ute


あ〜・・・やヴぁい、やヴぁい♪

今日は休みで午後から出かけてましたが、気になって早めに帰宅。

妙にそわそわして落ち着かない・・・オワティこと、終われない夏休みです。




特に初出演となるMステがね〜・・・生放送だし。

って、まだ2時間半はある訳ですがw

座りトークはあるのか? オープニングの最初の1曲目で立ちトーク挨拶だけなのか? 舞ちゃんは小学生ネタを活かして、タモリの関心を引き付けるのか? 歌はハズさないだろうか? 観覧する女性に♀ヲタさんは居るのか? 色んな事がグルグル回ってる感じで・・・

いずれにせよ全国ネットで歌番組で生放送ですよ! あの階段を℃-uteメンバーが降りてくる訳ですよ!! それだけで高まって仕方が無い訳ですよ!!! 

きっと舞ちゃんはカメラ目線は絶対に外さないだろうから、ちっさーと並んで笑顔で手を振るだろうね!!!! 舞美ちゃんは順番的には梅さん辺りと手をつないで最後に出てきて、まさかの軽く階段踏み外しプレイありかも??? 愛理ちゃんはピースを決めたり!栞菜ちゃんは変顔決めたり?なっきぃーは重要な歌パートなんで緊張で目がうるうるしてるかも!!!! やべぇ・・・勝手に緊張してきた!!!!!!!




どうか大成功となります様に。。。