終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

リゾナント・ブルー

さて、なめ猫キャラが似合うと言えば、れいにゃな訳ですが・・・

今日のれいにゃラジオで待ちに待った娘。の新曲「リゾナント・ブルー」が流れました♪

職人さんが、ようつべに上げてくれると思い、今!必死に探してきましたので。

まずはラジオ音源だけど聞いてくまさいよ!!!!!!!


リゾナントブルー(ラジオ音源)



どうっすか? 好みは分かれるかもしれないけど、良くないっすか?


先週のGAKIKAMEで笑顔ヌードみたいなカッコイイ系の曲って話があって、内心・・・よしみきのボーカルを失った今の娘。で一体どこまでやれるのかな〜って不安があったんですが杞憂でしたね! 期待以上の歌ですよ!これは!! ってか今エンドレスで流してますが、「みかん」とは対極にあるネ申曲の認定キテもおかしくないレベルかも。


音楽的な知識はないので、上手く説明はできないけど・・・最近は特にカフェボーノやLALALA 幸せの歌を聴き込んでた脳にガツン!とクル感じ。 美味しいパスタや甘いケーキを食べてた所に、一気に柿の種をガーッ!っと流し込まれたwwwじゃなくて、ブラックコーヒーを飲んでシャキン!!ってクル感じですかね。 とにかく待たされた分は十分過ぎる程ありましたね!


これ、また映像で見る時のダンスが楽しみだわぁ〜やっぱ娘。スゲェな!

























言っても仕方のない事は、仕方のない事だけど・・・

℃-uteも8人フルメンバー揃ってれば、可愛い系の歌とカッコイイ系の歌、

これくらいの振り幅で、ぶっちぎって歌えたと思うんだけどなぁ・・・・・

3rdアルバムの曲目も、今とは全く違ったモノになってたはず・・・・・・・・








まぁこれは今の7人のさらなる成長と化学反応待ちって所ですかね。

それもまた・・・いとおかし。