終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

嗣永桃子16歳





ももちも16歳かぁ〜。 先日コメントレスしてて気付いたんですけど、Berryz工房10周年の日は、まだ桃子は21歳なんですよねぇ。 すぐ22歳になるんですが、多分その時も今と変わらない桃子っぷりなんじゃないかなぁ〜って思いますね。 身長もそのままでw 黒髪ストレートで前髪命で♪ そう言えば、今週の起立!礼!着席!の桃子誕生日SPも、ももちらしさ全開でしたっけw



で、桃子のOPVってすごく沢山あるんですが、ピンポイントで記憶に残ってるモノと言えばコレ!「桃はひっぱりだこ」 題名のネーミングも最高だし、内容も、ももちらしさに溢れてる傑作OPVなので紹介、ってかもう皆さん御存知でしょうけど、改めて見ると、ももちいいなぁ〜って思いますよ♪

OPV 桃はひっぱりだこ




ところで・・・

16と言えば・・・・

























ノソ*^ o゚)<シックスティーンって16じゃね?
(ソースは先週のはろぷろやねん!文字通りの発言w)





ドウゥゥぅ〜

Σ( ̄口 ̄|||)


な、な、なっきぃが「じゃね?」って・・・・・

「じゃね?」って・・・



















まったく今でも銀座の高級クラブのママだったりするのに・・・・・

℃-ute10周年の時は、なっきぃはどうなってるやら・・・

まったくもって!けしからん!!

とんだキュフフ女だなw