終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

親父来襲の翌日

とりあえず、今日は午後から懐石料理を食べてきました。 とは言っても、父の昔の教え子の店で、よく家族で利用してるので、そこまでかしこまった食事ではないんですが、どうやら予約は3人で入れていたらしく、急にキャンセルになった妹の彼氏の穴埋めとか・・・


はい、もう僕は完全に家族の中でも干されメン扱いですよ(´・ω・`)


だいたい、食事に行く事すら昨日まで知りませんでしたし、彼氏がキャンセルしなければ、そのまま僕はスルーされてた訳で。 まぁ別にわざわざ貴重な休日を無駄に費やす程でもないんですが、最初から蚊帳の外ってのが納得いきませんね! 


頭にキタのでお店に無理を言って、カンパチの刺身を出してもらいましたw で、桃子、美味しいよ、桃子カンパチ美味しいなぁ〜って食べてたら・・・


鼻血が出てきたとか!!


il||li_| ̄|○il||l
















親父と妹の冷たい視線が痛く感じたのは、僕が後ろめたいからでしょうか?
















桃子、おいしいよ、桃子
(*´Д`*)