終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ただいま巡回強化期間にて。

東京タワーの階段登り聖地巡礼はアイスクリーム担当が希望の、

オワティこと、終われない夏休みです。

エッグのDAWA(和田彩花チャン)と
こみねっち(古峰桃香チャン)と
アカリ(佐保明梨チャン)と
私、花音で東京タワーに行って参りました〜(*★UvO*)+。


最大の思い出(?)は、東京タワーの大展望台まで階段で昇った事!!!
DAWAと二人で昇りました☆
 
 
目安は15分だそうですが、花音達は、もっと早かったカモ(^^)
何せ陸上部のDAWAですからッ(ゝω・)
ダッシュしましたよんε=┏( ・_・)┛


最後まで昇り切った時は『昇り階段認定証』というものをもらいました〜(◆・3・)ノ

ちなみに花音達が昇っている間に、こみねっちとアカリはアイスクリームを食べていたそうですo(^-^o)(o^-^)


だって、絶対に15分切れないと思うの(´・ω・`)

DAWA=あやちょこと、和田彩花ちゃん可愛いと思うんですけどね。


















さて、今日明日は、巡礼ならぬ巡回に出ます。

もう2週間以上も見てない所が大半だから〜

巡回もしないとストレスたまるんですよねw