終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

舞ちゃんとの小学校卒業記念旅行イブ

ヲタようございます・・・・・・・

オワティこと、終われない夏休みです。。。。。。。




幼稚園の頃から・・・・・・・

遠足など、イベントの前はテンション上がって・・・

その行事の翌日は寝込むタイプだったんですけどね。。。。。




ついつい眠れず色んな動画を見てたら、どうにもこうにもOPVを作りたくなり、そう言えば会社で使ってたノートパソコンの方なら、スペック低いけど、ワードやエクセルが入ってるんで、ウインドウズ・ムービーメーカーの動画編集機能まで使えるかも?と思ってやってみたら、果たしてその通り!ビンゴ!!ってヤツで・・・・必死でデータをコピーして、編集にハマってたら・・・とうとう眠れませんですたw





とりあえず、今のテンションの趣くままに作成したものですw

今回は、ようつべだけでなく、ニコニコ動画にも上げてみました〜

52秒でサクっと見れるので、是非!ご覧くまさい。

ニコ動のコメントの弾幕も大歓迎ですYO!!!
ってか画面が寂しいので自演したけどwwwwwww

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

和太鼓まいまい艶姿!!!!!!!











はぁ・・・やべぇ、どうしようw

こんな事をやってる場合ぢゃなかったんだけどなぁ。。。。。。。

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_