終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ハーフタイム中にヲタヲタ

南半球の人の所で拾ったモノですが、ハマりそうなのでペタペタ♪



吉川友ちゃんハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!



吉川友ちゃんハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!



吉川友ちゃんハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!



吉川友ちゃんハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!








たら・・・れば・・・もし・・・ってのは言っても仕方のない事ですが。

娘。に入ってればなぁ〜と今更(´・ω・`)
















ま、それはそうと「きっか」とゆ〜ニックネーム、イマイチな響き。

名前が友なんで「ゆうちゃ〜ん」って叫ぶと中澤姐さんか(ノ∀`)

一部で評価されてた?「モニカ」*1は好きなんですけどね(・∀・)



ま、いずれにせよ、夏のハロコンが楽しみです♪ 

☆タンバリン装備のヲタが多いだろうけど・・・

*1:吉川晃司つながりとかw