終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

涙の色々な色

涙の色の当選メールが届かなくて涙目・・・

オワティこと、終われない夏休みです。







ま、初回と通常盤の2舞しか買ってないので順当な結果な訳で。  だいたい品川の1回目だけ参戦で、おそらく午後からあるであろうBuono!イベは回避しなけりゃいかない日帰り参戦でしたし。  しかも当選しても交通費がキツイんで、妙にホッとしたのもあるとか。  だってイベントで当選してから飛行機予約して遠征してたら・・・最低50Kは飛びますからね〜。  


それでもアレですよ、イベントで遠征は控えると決めてても・・・再来週の月曜日の舞ちゃんソロパイシベは既に申込み完了して、逝く気満々なんですけどねw  もう無理矢理、仕事の休みの都合をつけましたよww  まぁ土日よりは休みは取り易いんですけどね〜。


あぁ〜これで万が一?まいまいパイシベ落選したら凹みまくるだろうな・・・とりあえず15日の夕方は、必死になった分、2回とも当選して歓喜の紫色の涙を流したいものです。