終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

高橋愛 9th写真集(DVD付)「もうひとつの愛」



モーニング娘。リーダー高橋愛の最新写真集。  今作のテーマは「CLOSE(親しさ)」。  親しい人しか見ることのできない、伸びやかで開放的な高橋愛の姿をクリアでフレッシュな写真に収めました。


満開の桜とともに撮影した都内ロケ&ビキニカットももりだくさんの沖縄ロケ。  高橋愛の透明感ある素肌美人ぶりも見どころです。  ビキニ姿やコメントなどメイキングシーンを収録したDVD付き。

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4088-7

高橋愛 9th写真集「もうひとつの愛」DVDダイジェスト映像

高橋愛写真集『もうひとつの愛』(DVD付)

高橋愛写真集『もうひとつの愛』(DVD付)


とりあえずアマゾン待ち・・・って思ったら注文し忘れてた(汗  しかしアレですね、ワニでも特別編のDVDがデフォになりそうな感じですね。  むぅ・・・出るとなると買う訳ですが、正直9冊目になるとね、写真集は年に1冊くらいがプレミアがあって良いんですけどね〜容姿の変化や成長とかも、そっちの方がよく分かるし、何より他メンのも見たいし。


High-Kingのインタビュー記事で、れいなが愛ちゃんについて「ステージでは大人で色っぽいのに、ハロモニ@の収録とかではメンバー内で1番子供っぽいと思う。 そのギャップが男の人にはたまらないんでしょうね」とか言ってますけど、まさにその通り!!!!!!!  同じ事が「写真集=色っぽい、DVD=ロリっぽい」で当てはまるんで、やっぱ両方買わなきゃな〜となるんですよね。  しかし送料とか含めるとホント高いからな〜。