終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

萩原舞ソロイベント@パシフィックへブン〜3曲目

ふたりはNS きら☆ぴか


まぁ順当と言うか、予想通りの1曲でした。  オリジナルも好きなんですが、じっくり聴けるパシイベでこその醍醐味があり、舞ちゃんの声を堪能できた最後の曲でしたね。  舞ちゃんも自信があったんじゃないかな?堂々とした歌いっぷりで、最後はジーンとなり感無量でした。


やっぱ推すのは可愛いだけじゃないんだよね!! 最初はルックスで可愛いな〜とかから入っても、そこからもっと色んな事が積み重なっていっての感情なんだよなぁ〜


聴き終わって拍手が続いてた時に・・・そんな風な事を思いましたよ。