終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

萩原舞ソロイベント@パシフィックへブン〜握手編


握手は高速でしたね・・・ってか福岡とかのイベとかが低速過ぎるのかもw

もう話す事は質問のお礼で決まってたんですが・・・

終´д`)<舞ちゃん、今日は僕の質問、ありがとうね!


(o・v・)<あ、は〜い♪


終´д`)<群馬、必ず応援しに行くから!!


(o・v・)<ありがとうございます。 楽しみです。


もう・・・浮かれまくって外にでました(*´Д`*)  とりあえず、ここ数ヶ月は地道に続けてたサイン入りフォトブック作戦も、お馴染みになったので、次からはいらない感じです(///∇///)


でも2回目が終わってギーズさんが「まいまいの歌を褒めたら、ものすごく喜んでくれたよ!」との報告を受け・・・今回は失敗したな〜と思いましたね。  直接、歌を褒める機会って、そうそうないんですよね、特に最近は歌のパートも少ないから。。。  今回は余計にそう言うべきだった・・・と思いまして。  でも質問が読まれてから、テンションが上がりまくってて、もうそれしか頭に浮かばなかったんですよね。  あれだけ一生懸命練習してきて、歌い上げてくれたステージだったのに・・・あ〜また自分勝手なヲタ願望丸出しで大失敗だよ・・・とか内心ちょっとだけ凹んだんですけど・・・


でも、この気持ちはファンレターにして出します!!!!!!!


てゆ〜か、結局・・・今まで内容に難ありでwどうしても出せなかったファンレターですが、今の自分なら純粋に感謝の気持ちを舞ちゃんに書ける気がするんですよね。。。。。。。