終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

丑バラ〜アイドルラジオ

5/30(金)放送のMBSラジオ「丑バラ〜アイドルラジオ」では、℃-ute梅田えりか矢島舞美のインタビューや、High-Kingから高橋愛、そしてBuono!のコメント、ゴールデンウィークに大阪で行われた、Berryz工房℃-uteモーニング娘。のライブレポートなど内容盛りだくさんです!

お聞き逃しなく!

MBSラジオ 1179kHz
「丑バラ〜アイドルラジオ」
5/30(金) 深夜2:00〜4:55

http://www.helloproject.com/newslist/mbs_0805252005.html

この丑バララジオはハロヲタでDDの女性お笑い芸人2人と、同じくハロヲタで栞菜イチ推しの男性アナウンサーが、まぁ好き勝手しゃべる番組なんですが、これがめっちゃ面白いとゆ〜かwもう完全にライブ後のヲフ会をラジオで流してる感じでww  以前にも何回か聞いてた事はあったんですが、今回は!ついに公式ホームページで紹介されるまでになり、どんなもんかと期待してたんですけどね〜。  期待を裏切らない1時間半でしたwww  聞ける環境の人は是非!聞いてみてくまさい!!


ちょいとネタバレで、どんな内容だったかを上げると・・・

以下の3舞はネタバレ回避画像です。















相変わらずMBS伊藤アナのかんかんヲタっぷりが酷いw  しかも℃-uteで1番の話題になってたりするww  やじうめへインタビューの絶賛と、最後に職権乱用で食事に誘うも華麗にスルーされ、それすらもネタとして笑うヲタ脳www


ベリでは佐紀ちゃんが色っぽくなったとアツク語る!  仲良しバトルコンの制服衣装と最後のフリーMCを絶賛!!


娘。では、さゆがソロで「ふるさと」を歌い終わった時に、会場のさゆヲタの安堵感に包まれる表情が何とも言えない!とか、普通のヲタでもディープ過ぎて置いてけぼりのヲタトーク(爆


ハローの曲はPV込みで楽しむもの、PVを繰り返し見れば、普段アイポッドで音楽だけ聴いてても脳内ではPVが再生される等等・・・・・・・




まぁ、こんな内容の濃いトークが聴けるラジオはそうそうないですねぇ。  ってか、いつもこの番組を聞くとラジオの中の人に転職したいって思いますwww