終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

High-King 清水佐紀&矢島舞美&前田憂佳インタビュー

ようやく今日、High-KingのCDを買ってきました。  やっぱりラジオ音源とは全然違って聴こえますね〜細かなアレンジの音とかも鮮明だし、ここまで創り込んであると印象は別物に近い。  両面共、かなり気に入って爆音で流してます♪


で、そんなHigh-Kingから、ゆうかりんまいみぃ〜が「起立!礼!着席!」にゲストとして登場してました!!  内容は非常に濃いモノ*1だったので、是非お聞きください♪  千奈美に、ゆうかりんは、これが初ラジオの記念すべきデビューです。


  

High-King 起立!礼!着席!

製作時間は1時間チョイかかったのに・・・必死な割には出来栄えはイマイチか。。。

*1:3人の自己紹介&インタビュー、ユニットに選ばれた時のそれぞれの気持ち、など