終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

キューティランドのグッズからFCイベのイメージを♪

キューティーランド pop ℃orn(ポップドーン)

+L判生写真1枚セット
800円(税込)

キューティーランド特製ポップコーンの登場♪ ほんのり甘いキャラメル味だよ☆

http://www.helloproject.com/fanclub/01/03/cute_fcev.html


週末の℃-uteのFCイベ第9弾のグッズが公開されてましたね。  リンク先を御覧になって頂ければ分かりますけど、公式写真の画像が出てません。  これって単純に間に合わなかった・・・と言う可能性もUFAクオリティなら考えられますがwww  おそらくイベントの内容のネタバレに関わる衣装の写真だからでしょうね。  ℃バスツアーの時も、キューティ観光社バスガイド姿の写真は、後から公開されてましたから、今回もキューティランドの衣装絡みは確実かと。


で、グッズの中の「ポップコーン」ならぬ「ポップドーン」は、「どら焼き=℃ら焼き」が好評だったからでしょうかw  ってか、この箱のデザインでポップコーンとか、思いっきりディズニーランドのパク(ry  まぁとにもかくにも、ディズニーランドを意識した?衣装とイベントの内容になるのではないかと、ワクワクしてます♪


℃-uteのスタッフって、こうゆ〜仕掛けが好きな人が多いんでしょうね。  以前も書いてた事がありましたが、去年の秋ツアー「放課後のエッセンス」のスタッフTシャツの表記が「℃-ute ℃rew(キュート・クルー)」になってたんですよね。 「CREW=クルー(乗組員)」とかのイメージで、メンバーとスタッフが一体となって、ファンである僕らを楽しませよう!って感じの意気込みを感じたのを覚えてるんですよねぇ。