終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

パシイベ総括

ついにベリキューメンバーのソロでのパシイベのシリーズも・・・

今日の栞ちゃんを持って終了した訳ですよね〜。




で、後日発売されるであろうFC限定のDVDの購入のためにも、セットリストまとめ。

5/19(月) 萩原舞  入場曲:EVERYDAY YEAH!片想い  
1.手を握って歩きたい後藤真希
2.YOUR SONG 〜青春宣誓〜/松浦亜弥
3.ふたりはNSきら☆ぴか




5/20(火) 梅田えりか  入場曲:ドドンガドン音頭 
1.がんばっちゃえ!モーニング娘。ハロー!プロジェクト・キッズ+後藤真希
2.ふるさと/モーニング娘。
3.桜チラリ℃-ute




5/21(水) 徳永千奈美  入場曲:TODAY IS MY BIRTHDAY  
1.桃色片想い松浦亜弥
2.蝉/Berryz工房
3.初めてのハッピーバースディ!カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)




5/26(月) 嗣永桃子  入場曲:恋はひっぱりだこ  
1.恋をしちゃいました!タンポポ飯田圭織矢口真里石川梨華加護亜依
2.なんにも言わずにI LOVE YOU/美勇伝
3.私がすることない程 全部してくれる彼/嗣永桃子菅谷梨沙子




5/28(水) 須藤茉麻  入場曲:思い立ったら 吉でっせ!  
1.チュッ!夏パ〜ティ/三人祭(石川梨華加護亜依松浦亜弥
2.草原の人/松浦亜弥
3.男友達/モーニング娘。



5/29(木) 熊井友理奈  入場曲:安心感  
1.恋をしちゃいました!タンポポ飯田圭織矢口真里石川梨華加護亜依
2.渡良瀬橋松浦亜弥
3.好きな先輩/モーニング娘。




6/2(月)中島早貴  入場曲:私立共学
1.でっかい宇宙に愛がある/モーニング娘。
2.赤いフリージアメロン記念日
3.まごころの道/美勇伝




6/03(火) 夏焼雅  
入場曲:1回目/恋してる時はいつも・・・ 2回目/夏 Remember you
1.そうだ! We're ALIVE/モーニング娘。
2.正夢/あぁ!
3.ピリリと行こう!/Berryz工房




6/5(木) 菅谷梨沙子  入場曲:Berryz工房行進曲
1.ずっと好きでいいですか/松浦亜弥
2.ミニモニ。ひなまつり!/ミニモニ。
3.付き合ってるのに片思いBerryz工房




6/16(月) 矢島舞美  入場曲:夏 DOKI リップスティック
1.桃色片思い/松浦亜弥
2.息を重ねましょう安倍なつみ
3.私の恋人なのに/安倍なつみ矢島舞美




6/18(水) 清水佐紀   入場曲:スプリンター
1.手を握って歩きたい後藤真希
2.夢ならば/安倍なつみ
3.ドッキドキ!LOVEメール/松浦亜弥




6/19(木) 鈴木愛理  入場曲:通学ベクトル
1.がんばっちゃえ!モーニング娘。ハロー!プロジェクト・キッズ+後藤真希
2.好きになっちゃいけない人/田中れいな村上愛鈴木愛理
3.25〜ヴァンサンク〜/安倍なつみ




6/20(金) 岡井千聖  入場曲:僕らの輝き
1.がんばっちゃえ!モーニング娘。ハロー!プロジェクト・キッズ+後藤真希
2.駅前の大ハプニング/藤本美貴
3.砂を噛むように・・・NAMIDA/松浦亜弥




6/23(月)有原栞菜  入場曲:
1.I WISH /モーニング娘。
2.付き合ってるのに片思いBerryz工房
3.スッピンと涙。後藤真希


とりあえず、メンバーには、お疲れさまいまい!とゆいたいです

また次の機会があればなぁ〜。。。





次は娘。メンとかソロであるのかな???