終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

アコ美貴キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

藤本美貴 アコースティックライブ2008〜夢で逢えたら

8月9日(土) 埼玉・西川口 LIVE HOUSE Hearts
http://www1.ocn.ne.jp/~hearts/flame/flameset.htm
15:00 / 15:30
18:00 / 18:30


チケット一般発売:7月7日(月)
ローソンチケット(Lコード:79993)
※ファンクラブでのチケット取扱いはありません

チケット価格 5,250円(別途ドリンク代500円必要)

詳細はリンク先↓で

http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-fujimoto.html#08_yume

これを寝落ちした朝に見た時には一気に目が覚めました!!!

でも飛行機のチケ取ろうと思って金額を見て・・・少し冷静になりました(苦笑)

もうね〜秋まで遠征予定が詰まってるし、これで逝くとリアルに無理する事に。。。

復帰後のソロ初ライブだし、アコースティックとか、かなり良い感じなんですよね。

今週は福岡にアコなちがあるんですが(これも木曜の会議で逝けないんです(涙)

アコなちの評判が良いだけに「アコ美貴」も期待が膨らむばかりとゆ〜かねぇ〜・・・

で、そんな無念なミキモチを噛み締めながら、何故か?こんなOPVを作成とか。。。

藤本美貴
私の曲に変わりはないので私が歌えるんです!!


ミキティのラジオでの決意の発言を元に、ソロライブ復活記念OPVを作成してみました 。 平成の不死鳥伝説の幕開けです。

この聞き難い話題を突っ込ミキティして聞いて下さった松本さん、本当にありがとうw ヲタの鏡ですww

アコなちでは、今井美樹さんやイルカさんの名曲を歌ったそうですから、

アコみきもオリジナルだけでなく、名曲のカバーもあるでしょうけど・・・

MIKI①からアコースティックならではのアレンジで聴きたい歌も多いし〜

それに最近やたらとラジオに出まくってる藤本さんなんですけど、

アコ美貴ならではのトークも楽しみですよね〜

ってか、だいちょさんけいわいさん、明日のローソンは戦場ですねw

遠い空の下より無事にチケの確保される事を願っております。