終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

背負う覚悟の分だけ、可能性を手にしてる

あゆ!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

CDTVスペシャルライブを流してて、久しぶりにあゆが聴きたくなった・・・

オワティこと終われない夏休みです。

A COMPLETE ~ALL SINGLES~

A COMPLETE ~ALL SINGLES~

A COMPLETE ~ALL SINGLES~

A COMPLETE ~ALL SINGLES~


そう言えば9月10日の℃-uteの日に、ベスト盤の宣伝トラックを見たんですよね〜♪

以前は、特に歌詞が好きで、わりとハマって繰り返し聴いてましたっけ〜♪

付属DVDのライブも内容が充実してるし、ブックオフで調達するかなw


で、浜崎あゆみにお疲れさまいまい!!











千奈美に僕が1番好きなあゆの歌は・・・色々迷うけど直感でコレ!

♪僕達は幸せになるため、この旅路をゆく〜♪ってフレーズが浮かんだので〜

Voyage








番組改編期のSP番組で、MステとかHEY!×3とかCDTVとかよくありますけど・・・

ハローから誰も出る事がないのは、改めて気付くと寂しい限りですね。

Buono!とかね、いい歌ばっかだし、出れば違うんだろうけどなぁ。