終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

青封筒キュタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


で、巷で噂の青封筒が届きましたよ〜我が家にも。


会報の表紙の娘。に↓久々に高まったり・・・





℃-uteバスツアーのチラシに凹んだり・・・
(泣きたくなるのでスキャンしないw)





エルダーメンの卒業となる横アリどうするか?悩んだり・・・
(同じ2月にBuono!コンがあるのがねぇ〜)




2009年4月以降のFC改編に寂しさと迷いを感じたり・・・
(やっぱりハロープロジェクトで括れないのは哀しい、コンサートUFA感謝祭とかやってくれれば別だけどw)




パシイベDVDがBerryz工房℃-uteの分け方で時間も70分に憤ったり・・・
(一人10分とか、マジようつべ職人さんに上げられて終わりじゃん!)










青封筒とかね〜、この色ってホント独特ですよねw 

僕がFCに入った当時は、白封筒の時もあった記憶もありますが?

ま、最初に青封筒を見た時はねぇ〜、一瞬かなり驚きましたよww

これ見てヲタもだちのC君(実家で家族と同居)は、FC入会を諦めましたしwww




ネットやってなくて、ポケモーと青封筒が主な情報源だった頃は・・・

青封筒の封を切る時は、わくわくしたものです。

今じゃすっかり当たり前のモノとして、ヲタの日常に溶け込んでますからね。

ってか、はてなキーワードに登録されてますしね⇒「青封筒」ってwwww




いつかはこの日常の風景となった青封筒が届かなくなる日も来るのでしょうか?




そんなこんなで、久々に届いてすぐに開封して、想いを巡らしてみた青封筒でした。