終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

忘れたくないブログ





℃-ute コンサートツアー2008夏~忘れたくない夏~ [DVD]

℃-ute コンサートツアー2008夏~忘れたくない夏~ [DVD]






いや〜このライブDVDはやヴぁいっす!

想い出が走馬灯の様に・・・って、まだ死ねないけどw

そんな感じで、色んな2008年の夏の想い出が蘇りながら〜

一気に通しで2周も見てしまったw こんなDVD久しぶりかも。




そりゃ〜ここまで充実の内容だったら・・・

だいたい特典映像とか冒頭がいきなり舞ちゃんで可愛い過ぎて、そこだけで2分くらいワンタッチリピートボタン押しまくったw ってか、コレだけでも普通ならDVDマガジンとかになっちゃうくらいだけど、より多くの人に見てもらいたかったんだろうね〜℃rewに感謝です♪ 

ここんさんも更新の第二部再開をする罠w

ま、感動の余り更新しちゃったらしいです。

そんなかかんさんにおつ栞菜!!!