終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

キュベレイ=メグ


めぐたんブログ!!キタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━!!!!







今日の探偵学園Qは期待できますよ〜???





(志田未来ちゃんメイドコスプレ↑)



リアルタイムでキャプ画をあげようとしたら、DVDレコーダーのエラーで動作がおかしくなってしまった。 今もディスクが認識できなくて操作を全く受付ないとか・・・orz


今日は35℃の真夏日! 夜もアツク必死で更新!! 終われない夏休みです。

ドムトルーパー

℃-ute感謝祭のサイトで、ついに℃-uteメンバーからのコメント動画が、エッグ選抜メンへのコメントが公開になりましたね。 トップバッターは!吉川友ちゃん!!


見たんですが・・・吉川友ちゃんはアレですね、アディダスのTシャツのせいか?しっかりとした重量感がありますね(何w どうも最近はまいまいばっかを見過ぎたせいかな? 感謝祭に逝けるかどうかの攻防が続いてる訳ですが、参加できたら、まいまいロックオンのつもりだったけど、悩むなぁ〜(え


サーキットのグッズにDVDがなかったのは残念です。 直前にあった身体検査(@残念オーストラリアさんの間違い)体力測定の様子が収録されてると確信してたんだけどなぁw 写真だけどか・・・(´・ω・`)

ギャン

音楽ガッタスのアー写が公開されてます。 音楽ガッタスだと、やっぱり復帰したこんこんや、いしよしカプが最初の食い付きになる訳ですが、ここで先日の大阪ハロコンで見て可愛いかったのが、真野恵里菜ちゃん!! 造形美がギャンです(マテw

真野恵里菜(まのえり)

前のめりなまのえりちゃんを推すべし!


とりあえず、まだ歌やダンスはどれほどのモノか未知数ですが(本業はフットサルになるのかな?)でも「音楽」ガッタスだし? でも音楽ガッタスが活躍しちゃうと、ますます娘。の影が薄くなる気がするのは僕だけでしょうか? リーダーもよっすぃ〜だし。 何とか娘。には頑張って欲しいんですけどね〜

危険な3連星

遅ればせながらBuono!の動画コメントを見て、やっと高まってきましたよ!
Buono!熱が!!


どうもハロコン@大阪の現場での最中だったせいか、きら☆ぴかに目が奪われてピンとこなかったんですが、3人で話す姿を見て、どうやらスゴイ事になったみたいだな!!ってのが、だんだん分かってきた訳ですよ。 「しゅごキャラ」ってスゴイ(しゅごい)キャラクターの意味?? 月島きらりちゃんやGAMみたいに、アルバムを出すまでになって欲しいですね〜。 もしかしたらハロコンSSAとか多少セットリスト変わるみたいだし、初お披露目とかあるんでしょうか?

新ユニットBuono!(ボーノ)結成のお知らせ

本日(7月21日)開催されているなかよしフェスティバルにて、ハロー!プロジェクトの新ユニット「Buono!」が結成され、2007年秋にアニメ化される「しゅごキャラ!」の主題歌を歌うことが発表になりました!!
Buono!は、嗣永桃子Berryz工房夏焼雅Berryz工房鈴木愛理℃-ute)の3人で結成されるユニットになります。

8月3日発売の「なかよし」に新情報も発表されるのでチェックしてね!!


しゅごキャラ!」とは?…

ローゼンメイデン」「ゾンビローン」などで知られるPEACH-PIT(ピーチピット)原作の「しゅごキャラ!」。講談社「なかよし」で好評連載中であり、コミックス全4巻累計は30万部を売り上げる人気漫画。 連載開始直後から、「なかよし」を牽引するタイトルの1つであり、キャラクターが着るファッションも絶大な人気を誇るキラータイトルです。 現在「しゅごキャラ!」コミックスは1〜4巻が発売中。おもちゃなど商品化されることも決まっており、おもちゃショーへの出展、全国で展示キャラバンを行うなど、大きな「しゅごキャラ!」ムーブメントが起きようとしています。

http://www.helloproject.com/newslist/buono_07210005.html

全国で展示キャラバンとか、もしかしたら各地方都市でイベントでミニライブくらいが今後あったりするのか?? きら☆ぴかの応募ハガキみたいな親子連れファミリー優先とかなら、今度は何かの策を練って(ry

コロニー落とし

地方魂!!キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
(↑リンク先のコメント欄参照w)



8/14(火) 長崎にて℃-uteインストアイベント開催(タワーレコード
http://www.jrkyushu.co.jp/nagasaki/station_info/nagasaki.jsp

8月14日(火)
JR長崎駅 かもめ広場
14:00〜

http://www.towerrecords.jp/store/instore.html


これは人数から考えて?ネ申イベントになる事!!間違いなしぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜

あの暑かった去年の千里セルシーみたいにハロプロでは禁断の秘技であるループとかあるんだろうか? 人数によっては初ループ体験してみたいんですけどw 屋外だろうし炎天下でメンバーの疲労を考えると控えるべきかな?


まぁいずれにせよ・・・・・・・


本場の長崎で「なかさきちゃんぽん」プレイをするために、九州上陸はアリなのでしょうか? 無理なら「なかさきちゃんぽん魂」は、ディスコクイーンの相方である、この僕が引き受けましょうwww

今更で申し訳ないですが、月が替わってコメントレスです

大して何かレスしてる訳ではないんですが・・・・・・・

かなり時間が過ぎましたので、トラックバックしておきます。

えいおーさん(id:eio-0306)&雅没徒さん(id:momoko0022

コメント欄にレスしておきましたので、お時間がある時でも見てやってくまさい。




また現場でお会いしましょう!ってか名古屋逝く機会ってないんですよねぇ。

いつか、本場のひつまぶしをオゴリで御馳走になりたいのですが(え?