終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ドムトルーパー

℃-ute感謝祭のサイトで、ついに℃-uteメンバーからのコメント動画が、エッグ選抜メンへのコメントが公開になりましたね。 トップバッターは!吉川友ちゃん!!


見たんですが・・・吉川友ちゃんはアレですね、アディダスのTシャツのせいか?しっかりとした重量感がありますね(何w どうも最近はまいまいばっかを見過ぎたせいかな? 感謝祭に逝けるかどうかの攻防が続いてる訳ですが、参加できたら、まいまいロックオンのつもりだったけど、悩むなぁ〜(え


サーキットのグッズにDVDがなかったのは残念です。 直前にあった身体検査(@残念オーストラリアさんの間違い)体力測定の様子が収録されてると確信してたんだけどなぁw 写真だけどか・・・(´・ω・`)